コントロールジェルme

途中経過です。(その後の効果)

コントロールジェルmeを使って、
約1ヶ月くらい経ちました。。

 

なんていうか、こういうのは普通に写真を載せるのが一番手っ取り早いでしょうね。。

 

とゆことで、一ヶ月前の写真と今の写真。

 

一ヶ月前↓

 

 

 

今現在↓

 

 

こんな感じです。
って分かるかなー;;
微妙にアングルが違うから分かりにくいかも。。

 

でも、一ヶ月前の写真では明らかに毛が生えてるのが分かりますよね。
でも今はほとんど見えません。

 

ま、実際は産毛みたいな感じになってるだけなんですけどね。
コントロールジェルmeは除毛剤じゃなくて抑毛剤ですからね。

 

 

私、なんかかなり冷静に書いてますけど、
テンションはかなり上がってますよ笑

 

今まで、夏になるたびにカミソリで頑張って剃って、
皮膚が赤くなって後悔ばかりしてましたからね。

 

それが毎日お風呂の後に塗るだけで、
気にならないくらい薄くなったんですからね!

 

とゆことで、これからも続けて使ってみますー。
何か変化があったらまた更新しますね!
お楽しみにー。

 

>>次の記事:コントロールジェルMEのお買い得情報

 

>>コントロールジェルMEの公式サイト


 
inserted by FC2 system